Naoya Koizumi-My faborite blog-

2013.09.23更新

Curaでは月1度のdress code day があるんです!

お店のスタッフ全員でテーマを決めてファッションコーデをするんです☆

今回のテーマは『チェック!!』

チェック柄のファッションで皆さんをお迎えします☆



来月をお楽しみに!!

投稿者: 小泉直哉

2013.09.16更新

9月4日から5日間夏休みを頂いてました☆

毎年沖縄でのんびりするのがお決まりなのですが、今年は近場でのんびり♪

黄昏に色々行ってきましたよ☆キレイな空の写真撮れたので見て下さいね☆

感性と癒しの旅レッツゴ〜!!!

伊豆。
城ヶ崎~白浜~堂ヶ島~湯ヶ島色々行きましたよ☆

堂ヶ島付近の岬より。
海まで伸びる光の柱に感動です。

白浜の海岸。
白い砂にコバルトブルーの海と空には癒されました。

城ヶ崎の岩壁。
潮風を浴びにやってきました。
しかしここ本当に怖い!!一歩間違えたら何十メートルも落っこちてしまう!!

車移動だったのでちょこっと休憩♪
やはり海は最高です!!

撮り貯めた写真を湯が島の川のほとりで編集中。
心が清められます。ここが今日の寝床。
川床で食事が楽しめおすすめですよ!!
http://www.tatsutaryokan.jp/kawadoko/index.html  湯が島 たつた

こんなとこです☆


そしてコレは地元相模原の街道
自転車が好きでツーリング中の一枚。
雲から出てくる日の光がたまりません!!

後はなかなかプライベートで会えない友人とその子供達とBBQをしたり、
地元の仲間と飲んで、憂さ話してゆっくり過ごしましたよ☆
いや〜
癒された旅となりました。
キレイな景色を見て、おいしいご飯を食べて充電MAX!!!
これからサロンワークバリバリやっていきますよ!!!

今年も残すとこ3ヶ月!!!

ステキな2013年にしましょう!

でわ♪

投稿者: 小泉直哉

PageTop