Naoya Koizumi-My faborite blog-

2013.08.29更新

朝起きてから何よりも充電になる朝日。
体が活性し脳みそが起きる。
木々の隙間からのぞく木漏れ日は何か心まで洗われていくよう。

そんな言葉を発したくなるうちの自慢の窓辺☆

皆さん時間に追われずゆっくりとした朝を過ごしていますか?
原宿・渋谷・表参道の美容室Curaブログ 『朝の充電』
僕は出勤する1時間半前に起きます。
朝食を食べ、この日光浴が日課です。
余裕のある朝を迎えると良い事がたくさん!

ヘアーをゆっくりセット出来るし、メイクもバッチリ☆服もゆっくり選べますしね♪

何より体の活性化!!仕事モードにスッと入り込めます。

皆さん!朝今より30分早く起きてみましょ☆

投稿者: 小泉直哉

2013.08.29更新

8月の夏の思い出をちょこっとご紹介☆
毎年恒例Cura staffでの海遊び!

一色海岸☆
原宿・渋谷・表参道の美容室Curaブログ『8月さま〜たいむ』
ここは本当にステキな場所。
人もそんなに多くなく、夕暮れになると老夫婦が海岸沿いを散歩していたり、
家族連れで海の家でディナーをしたり、ウクレレを引きながら海と会話してる人が
いたりと、時間がゆっくりゆっくり流れる場所がここ一色海岸×Blue moon
毎年必ずいってます!!


そして先週行ったのが、高尾山ビアマウント☆
高尾山の中腹あるんですビアホールが!!
あいにくの天気でしたがなんとか山下を見下ろす事ができました!


原宿・渋谷・表参道の美容室Curaブログ『8月さま〜たいむ』
自然の中で食事するのは気持ちがいいものですね☆
今回は後輩のトシミツ君も一緒に!

オススメです!!
原宿・渋谷・表参道の美容室Curaブログ『8月さま〜たいむ』

投稿者: 小泉直哉

2013.08.07更新

ECO EDO 日本橋
ダイナースクラブ アートアクアリウム 2013 〜江戸・金魚の涼〜
に行ってきましたよ☆

この空間の中に金魚!金魚!金魚!
金魚一色なんです!!その数5000匹!!

それぞれのブースによってテーマが違い
光、音、空間をとても幻想的に表しています!


水槽の中を優雅に漂う金魚に魅せられてなんだか神聖なところに来てしまったみたい!

プロジェクションマッピングにより投影された
美しい日本の四季の中を本物の錦鯉が泳ぐ
全長8mの作品!
日本庭園を思わせるこの作品は、
池への景色の映り込みも見事に再現していますよ!

後ろの映像が動くんです!すごかった〜!

この日に合わせて金魚をイメージで来てきました!!(嘘です笑)
たまたま金魚風になってしまいました☆


9月23日までやってるのでオススメですよ!!
金魚に癒されて下さい!!
夜はナイトラウンジになるみたい!!こちらもおすすめ!


アートアクアリウム 2013〜江戸・金魚の涼〜←サイト紹介。



投稿者: 小泉直哉

2013.08.01更新

先日埼玉県の長瀞までラフティングしてきましたよ☆

ラフティングは久しぶり!以前は群馬県の水上でやったことはあったが、長瀞はお初☆
都会の喧騒から離れ自然を満喫してきました☆



長瀞はとても自然の豊かなところで、

新鮮な空気をたくさん食べてきましたよ☆



ちっちゃく映ってるのがラフティング風景☆
綺麗でしょ☆




こんなにガッツリ川遊びするの何年ぶりでしょうか。
すっかり童心に帰り遊んでいました♪


インストラクターの方達もとても気さくで友達感覚で楽しませてもらいました!
また遊びにいきま〜す!!

ここの『カヌービレッジ長瀞』って場所ですがとても雰囲気が良くてBBQとかも
できますよ!!オススメです☆



『カヌービレッジ長瀞』↑↑↑↑↑↑↑↑

投稿者: 小泉直哉

2013.08.01更新

小泉最新ヘアーを紹介!!



季節感を感じるヘアーはデコルテをきれいに『魅せる』ショートがおすすめ!!
初心者の方にもおすすめ!!

『眼差しがセクシーな顔周り、前髪』

『洗練された無造作感、束感』


『夏を感じるピンキーアッシュ』


すべて兼ね備えるとこんなにかわいいスタイルが生まれました☆


ショートに抵抗がある方やこれからショートにする方オススメです!!

是非トライしてみて下さい!!



◯施術内容◯
カット+カラー+クリープパーマ

HAIR   koizumi naoya

make     naruo  hanae

camera  shukuri  taizo

投稿者: 小泉直哉

PageTop