Naoya Koizumi-My faborite blog-

2013.07.29更新

メンズへアカタの撮影に行ってきました☆

モデルは3体 ベリーショート、ショート、ミディアムの3つのスタイル
を作りましたよ!

僕が担当したのがミディアムスタイル☆
ベリーショート、ショートは小川君が担当☆
メイクは成尾さんが担当☆

今回のモデルは居酒屋で呑んでいるとなりの席で呑んでいた人。
気がついたらなぜか同じ席で呑んでいました(笑)今となってはステキなお友達♪

独立してwebデザイナーをバリバリやっているイケメンです☆
この容姿で僕より年下です!!!

まず記念にパシャリ☆


続いて
あほおちゃらけバージョン!!



今回はカット+クリープパーマを施し、『大人』『セクシー』『ヌーディー』
をイメージして撮影♪
男にも色気は必要です!!

発売は10月ですがちょこっと紹介♪


またまた登場!
実の弟カイト!(一番左♥)

最近ファッション雑誌、ヘアカタと引っ張りだこです(笑)学生ですけどね・・・

ともあれ撮影は大成功!!

イケメン達ありがとう♥



投稿者: 小泉直哉

2013.07.28更新

夏も本格的になってきた!

まだまだ、これから暑くなる模様☉ ⊙。)

夏対策しましょ!

今年はハイトーン!!というより濃いめのアッシュや、部分カラーでアクセントなどの傾向がきてる感じ☆

もちろんハイトーンもGOOD!!!
色をしっかり感じるカラーにするとさらにGOOD!!

皆夏を楽しみましょ( ՞ਊ ՞)☝


Cura 小泉直哉

投稿者: 小泉直哉

2013.07.27更新

ちょこっとほっこりなできごと☆

この日は葛飾の花火大会に向かっていた。
がしかし、、、
葛飾の花火大会会場目前にして、突然の豪雨&雷
当然花火は中止。両手に沢山のお酒と、おつまみ、、、
立ち往生してると居酒屋のおっちゃんが声をかけて来た。

『おい!そこのにーちゃん!もう帰るのか?』

居酒屋の前にパラソルとベンチをおいて、酒、トウモロコシやチヂミなどを外で売り出していたのだ。

『良かったらこのベンチ座ってその酒飲んでけよ!』

えっ!!
商売してくると思いきや、逆に飲むはずが飲めなかった僕の両手いっぱいの酒を飲んでけという。

『もう、どこも行く当てないならここで飲んでけよ!』

僕はおっちゃんに甘えて座って飲み始めた。
すると、居酒屋の店の前で売るはずの食べ物を僕のテーブルに並べ始めた。

『もう、花火が中止じゃ売れねーな。兄ちゃん食ってきな!』

そう言って、チヂミやトウモロコシなどご馳走してくれた。
賢かったのはその後。

『にいちゃんここでカッコ良く飲んでくれ!それはサービス!さくらをしてくれ!そうすれば他の客もここで飲めるんだと思う!ちとだけど売り上げれるからな!がははは!』

なるほどなぁー。
そう言ってる間にも新規の客が『ここでも飲めるんですか?』
おっ!さくら成功!
次々お客が舞い込んでくる。
おっさん良かったなぁーと思いきや、ここは葛飾の下町。人情溢れるおっちゃんはその客にも、トウモロコシやおにぎりを配っていた。
それも無料で。
おっちゃん!それじゃ、稼げないじゃん。

『いいんだよ兄ちゃん。花火が中止で皆がっかりしてる連中を少しでも盛り上げないとな!今宵は出血大サービスだ!がはははは!』

なんて、いいながら皆を盛り上げていた。
気づけば2時間以上僕はそこにいた。
気づけばおっちゃんの友達や後輩、家族などが僕の周りに集まり皆で飲んでいた。

『よし!お前はもう俺らの仲間だ!来年また、ここにきて一緒に酒を飲もう!!次は嫁さん作って来いよ!なんてな!がははは!』

花火は見れなくて残念だったが葛飾の下町の人情にたくさんふれあいとても気持ちの良い日になりましたとさ!

こんなおっちゃんにいつかなりたいな!


ほっこりトークでした☆

投稿者: 小泉直哉

2013.07.17更新

今年の夏のスタイルは『クール』『ヌーディー』『ウェービー』なスタイルが来る。

飾り過ぎず、気取り過ぎない大人の魅力も感じるスタイル。

洗いざらしの様なラフ感の中にも洗練された質感とヘアーライン。

地毛の様な質感、外人のような柔らかさ。

誰もが憧れますよね!

そんなスタイルを今季一押しでいきますよ〜!

投稿者: 小泉直哉

PageTop