Naoya Koizumi-My faborite blog-

2013.05.22更新

毎年恒例のBBQ大会☆
Curaでは定期的にBBQや泊まりで旅行に行ったりします☆
親睦を深める意味でも大切ですが、なにか一つの事を皆で楽しむ事はいいですね☆

CuraのBBQといっても日頃お世話になってる方や、仕事関係、お友達などたっくさんの仲間に囲まれてやります♪

今年も盛大にやったな〜
写真は一部ですが、楽しそうなのは伝わると思います☆

ささっこれでまた明日からサロンワーク頑張れます☆☆☆

投稿者: 小泉直哉

2013.05.22更新

皆さんは写真は好きですか?

もちろん肉眼でみた美しい世界とは比べ物にならないと思いますが、

写真には思い出に残す。またその人がどんな想いで撮ったかが感じとれる
肉眼とはまた違った世界が広がっていると思います☆

例えば僕は、写真を撮る技術なないですが、何かを感じ気持ちが『スッ』と入った時にシャッターを
切ります。


基本風景や物が多いですが
普段観ているものの違った角度や目線で撮ってみたりして楽しんでいます。
何かを感じてどうレンズの中に切り取っていくか・・・
ワクワクします!!!!




ここに載せているのはほんの一部ですがふとした時に撮ってますよ☆
全部じゃないですけどここでも写真を上げています☆
良かったらみてくださいね〜♪

Instagram


投稿者: 小泉直哉

2013.05.22更新


Fujiyoshi-Brothersの絵画が新しくなりましたよ〜☆

以前から廊下の先に飾っている絵。

動物を中心に色彩豊かな彼らの作品は吸い込まれるものがあります!

Fujiyoshi Brother's(フジヨシブラザーズ)とは、2000年に藤芳太一郎(兄)と藤芳幸太郎(弟)により結成されたアートユニット。
鮮烈な色彩とダイナミックなタッチで、すべての作品を合作で制作し、ライブペインティングや映画・舞台美術などの様々な分野でも活動している。
また保育園や小学校などの特別講師として、アートの楽しさを広く伝え続けている。

今回の作品はまた少し変わった作品。


彼らの作品は独創的で惹かれるものがありますっ!

そしてそしてお知らせです☆

Fujiyoshi Brother'sコーナーのお知らせ 伊勢丹松戸店新館7階に、Fujiyoshi Brother'sのショップがオープンしました。
原画とFujiyoshi brother's Collection &様々なグッズを一堂に販売しております。
ぜひ一度足を運んで下さい。

こんな携帯&スマホの待ち受け貰えるらしいですよ☆


おすすめですよ☆
→→→→Fujiyoshi Brother's-フジヨシブラザーズ-

投稿者: 小泉直哉

2013.05.12更新

先日やっといきました!

『ソラマチ』『スカイツリー』☆

渋谷から一本で行けちゃいますよ!

ソラマチを探索、買い物をして、いざスカイツリーに・・・

登りませんでした。とゆうか激強風!!!!!!!!!!!でエレベーターSTOP!!!!!

あきらめてスカイツリーの見えるカフェへ。

そこで面白いものを発見!影のスカイツリー☆


実物もスゴイがこれは面白い発見!!
逆光でとると・・・

スカイツリーの形に町並みが!!
別の楽しみ方をしてました(笑)

スカイツリーとの名称がつく以前にこんな候補があったらしい。

名称候補は「東京EDOタワー」「東京スカイツリー」「みらいタワー」「ゆめみやぐら」「ライジングイーストタワー」「ライジングタワー」の6案になったそうです。

ライジングイーストタワーとかカッコ良かったのにな〜

今回は風が強かったですが、晴れた日は最高の散歩になるとおもいますよ〜。

是非行ってみてください☆

東京ソラマチ




投稿者: 小泉直哉

2013.05.04更新

先月Men'sPREPPYの作品がついにアップされました☆


Men'sPREPPYは美容師さん向けに全国で販売している業界誌です☆

今回はその撮影に出させていただきました!

メンズのショートヘアのデザインを追求した作品になっていますよ〜☆

今回はツーブロック企画。

ツーブロックをすることによって、、、

耳周りがすっきりするので「清潔感」「すっきり感」「シャープな感じ」といった印象を与えます。短く刈り上げるとハードなイメージになり、ある程度の長さを残すと柔らかくソフトな印象になります。

刈り上げの高さや質感によってオシャレ系からガテン系まで様々なイメージを作れるツーブロック。

ちなみに僕もやってますよ〜catface

是非この夏に向けて挑戦してみてくださいね♪

投稿者: 小泉直哉

PageTop