Naoya Koizumi-My faborite blog-

2013.03.30更新

毎日仕事か忙しくても、美容師の特権があります。

それは、、、
昔の同級生に昼間から会えること。

ヘアーを通して小•中•高時代の同級生昼間から話が出来ます☆

大人になるとなかなか昼間から同級生にと会うのが難しくなりますよねっ(;_;)


プチ同窓会みたいな日もあります(笑)

先日は高校の、同級生とその子供達が遊びにきてくれました☆

パパ、ママ、息子、娘
全員カット!
ワザワザ遠方から来てくれて本当にありがとう!!

とゆうことで
小•中•高の同級生の皆さぁ~んCuraで待ってますよぉ(^ー゜)

投稿者: 小泉直哉

2013.03.15更新

まだあまり持ってないがお気に入りのアイテム
OJAGA  DESIGNーオジャガデザインー

ひとつひとつハンドメイドで色彩豊かな元気のでる革の小物。
カラフルなレザーを使ったポップなデザインと、ハンドステッチならではの温もりある風合いで人気のojaga design(オジャガ デザイン)
iphoneケースやカードケース、ヘッドアクセサリーから色々揃っていますよ☆

僕は今Key caseを愛用していますよ☆

これからどんどん増やしていこ〜☆

投稿者: 小泉直哉

2013.03.15更新

Curaの奥のヘアにはブックステーションがあります☆

パーマやカラーの放置時間に読んだり、終わっても読んでく方もいるくらい!!

スタッフの趣味や感性で取り揃えていて、月に一度スタッフが買い付けにいっています。

その中でも最近僕が気になる本を紹介します!



【結婚のずっと前】

野寺治孝さんの素敵な写真と共に綴られているのは、坂之上洋子さんの言葉。
ふらっと本屋に寄って写真があまりにも綺麗だったので思わず購入☆
その中でステキ言葉が並べてあるのでちょこっと紹介!

"ゆるしたことは忘れてしまうのに
ゆるせなかったことはいつまでも心に残って
時々刺さるようにじくじくと痛む
ゆるそう
弱い相手も
弱い自分も"

"いい男は肩書きにおんぶしていない
ポジティブでものおじせず、常識にとらわれず
でも礼儀正しい"
いい女は、色気とか可愛げにたよっていない
ポジティブでものおじせず、常識にとらわれず
でも礼儀正しい"


恋をしている人も、恋を失くしたばかりの人も、
まだ恋を待っている人も、もう恋なんて忘れてしまった人も、
ぜひぜひ一度、自分だけの「結婚のずっと前」に触れてみてください。


【MdN フォトグラファーズファイル 2013】

最先端のプロフォトグラファーの作品とプロフィールを厳選して紹介した 写真の現在と未来がわかる仕事の見本帳。

大好評の『MdNデザイナーズファイル』と並んで、広告や雑誌を中心に、最先端の分野で活躍しているプロフォトグラファーの仕事と連絡先、そしてプロフィールを掲載したフォトグラファーズ年鑑が誕生しました。初年度の今回は、190名のフォトグラファーを編集部が厳選して紹介しています。フォトグラファーを仕事で探している広告・出版関係者やデザイナー、将来フォトグラファーを目指している方に最適の一冊です。写真業界の現在と未来がわかる一冊です。


ちょこっと中身を紹介☆



現在(いま)の最先端がわかる本になっています。
これが全てではなくフォトグラファーは世の中に溢れていますよね!
自分の好きなフォトグラファーに会えるかも!みたいな一冊になっていますよ☆

今月もまた本が増えますのでお楽しみに☆

Cura 小泉直哉

投稿者: 小泉直哉

2013.03.13更新

前日に思いついて、車を走らせ箱根にぷらっと散歩してきましたよ☆

意外に初めてだった大涌谷!


標高1044mの大涌谷。先には噴煙がもくもくと...硫黄の匂いがぷ〜んbearing

個人的にかなり堪え難いかをり...嗚咽寸前でした(笑)

しかしここはまさしく絶景!!富士山が目の前にど〜ん!!

大涌谷の黒玉子も頂きましたよ☆
温泉に含まれる硫化水素と鉄分が結合し硫化鉄となって自然に黒くなる。
。温泉池の温度は80度。あつあつです!でもうまかった〜!

最後は芦ノ湖でたそがれ帰りました。たまにはのんびりも◎♡


やはり大自然はいいですね。また行きたい〜☆

投稿者: 小泉直哉

2013.03.01更新


【Panpuri】
タイスパを起源とした、ナチュラルスパブランド。

最高品質のオリエンタルハーブから抽出したピュアエッセンシャルオイルをブレンドし、優美で洗練されたデザイン☆

見た目のデザイン、内容ともに最高ですよ!

その中で僕が愛用してるのは、このアイテム達!!

【THAI JASMINE ORGANIC CREAM WASH BAR】
タイジャスミン オーガニッククリームウォッシュバー

ピュア・ジャスミンの香りに癒されます。
クリーミィな使用感で毎日のバスタイムが楽しくなりますよ!
アロエ成分が保湿を、ミント成分が活性化とリフレッシュにいいですよ!

【INNER PEACE CRÈME DE CORPS】
インナーピース クレム ド コア


ボディクリームです!
シア・バターがお肌に潤いとハリを与え、しっかり保湿をしてくれ、
ジャスミンやミントの天然植物エキスも配合。成分の凝縮感がありつつもローションとクリームの中間の感触で、心地よい伸びがあります。
紫外線対策にも良いらしいですよ!!
とにかく香りが最高(>o<)!

【EASTERN TOUCH MASSAGE TOOL】
イースタンタッチマッサージツール


この曲線、手のフィット感たまらないです!!
一番気に入ってます☆
伝統的なタイ古式マッサージを気軽に味わえる木製のツールですよ☆
筋肉のほぐしをオイルやボディミルクを使ってマッサージすると昇天します(笑)

最近はバスタイムとその後が至福の時間になってます☆
皆さんにも是非使って頂きたいので、Curaで用意してます!
一度体感してくださいね☆

Cura 小泉直哉

投稿者: 小泉直哉

PageTop