Naoya Koizumi-My faborite blog-

2013.02.28更新


Fujiyoshi-Brothersの絵画が新しくなった。

以前から廊下の先に飾っている絵。

動物を中心に色彩豊かな彼らの作品は吸い込まれるものがあります!

Fujiyoshi Brother's(フジヨシブラザーズ)とは、2000年に藤芳太一郎(兄)と藤芳幸太郎(弟)により結成されたアートユニット。
鮮烈な色彩とダイナミックなタッチで、すべての作品を合作で制作し、ライブペインティングや映画・舞台美術などの様々な分野でも活動している。
また保育園や小学校などの特別講師として、アートの楽しさを広く伝え続けている。』








彼らの絵は本当に心がクリーンになる作品達ばかりで

とても幸せな気持ちにしてくれます!

そして昨日新しい作品を持ってきてもらいました!

来てからのお楽しみにしたいので、ちょこっと遠目な写真に(笑)

是非作品を観に来てくださいね!

Cura 小泉直哉☆

投稿者: 小泉直哉

2013.02.14更新

今年は色々な方からのバレンタインありがとうございます!

ホント感謝です!皆様からの愛をたくさん感じました。

これからもヘアーを通して皆さんと一緒に楽しんでいきたいです。

バレンタインも終わり、いよいよ春も近いですね☆

ファッションの色も明るくなっていくので、ヘアーも春モードに変えていきましょう☆

投稿者: 小泉直哉

2013.02.14更新

ウチは男三兄弟なんです!
しかも僕が長男☆
あまり見られないんですよ長男に。姉か妹とかいそうってよく言われます(笑)なんでかな、、、?


そして朗報です!

一番下の弟がメンズノンノ全国総選挙で第一位を獲得しました!


ビックリです(((o(*゚▽゚*)o)))

今後どんな動きになるのか兄としても楽しみです!
しかし弟は就活の身。
進路も頑張ってくれぇー(´Д`!

投稿者: 小泉直哉

2013.02.10更新

さてさてバレンタインが近づいている今日この頃。

甘いものが好きな私にとっては期待したい日でもあります笑

そして先日お客様の原田さんから早速頂いちゃいました☆

しかも素敵なのがチョコと一緒に入っていたMoMAの、おもちゃ!『粋です!』

遊び心満載のデザインでステキですよ☆

MoMAのグッツが欲しいなぁーと思っているときだったので、最高に嬉しかったです(≧∇≦)

ありがとうございます!原田さんまたいらしてくださいね☆

投稿者: 小泉直哉

2013.02.07更新

『最近甘いものにハマってます!』とバレンタイン下さい!作戦をしてる小泉です!

Curaでは火曜日、定休日を頂いております!

ですがその時間を使って作品撮りをしましたよ☆平日はなかなか時間が作れず...

今回は『春』をイメージしたヘアースタイル。

フェミニン系の中にもどこかクール感を取り込む様なヘアスタイルをイメージ。イメージ☆

カラーはホワイティーアッシュで少しトーン低めの設定です!

最近マイブームです!カワカッコいい女性って魅力的☆☆☆

可愛らしさの中にも凛とした雰囲気を漂わす女性...っていいですよね!!

今回のモデルは読モの後藤さくらちゃん。

いつもCuraではお世話なってます!ありがとうございます。

彼女はキュート系の顔立ちなので、可愛くなり過ぎないよう顔まわりにやや流れるような後ろに流れるカールをプラス。

そうする事によって、可愛らしさとちょっっぴり大人な彼女が出てると思います。

いかがでしょうか???

春はすぐそこですよ!

ヘアーを冬モードから春モードに変えていきましょう!!


◯カット+カラー+クリープパーマ ¥22.000〜
◯初回30%off                                      ¥15.400〜

投稿者: 小泉直哉

PageTop