Naoya Koizumi-My faborite blog-

2013.01.31更新

二泊三日でスノーボードに行ってきました☆

今シーズン初滑り!!

Curaでボードをやる人が多いのでよく皆でいきます!今回は上越国際に行ってきましたよ☆

今年は寒波の影響で雪がしんしんと降ってました!!視界は少し悪かったですが、雪質は最高でした!

『ふかふか』の『もふもふ』!ボードもかなり慣れてきたので回転技など練習をしました。

成果はかなりありましたが‥

全身筋肉痛!!! イタタタ>o<;

でも良い時間ができました☆

2日目滑った後は温泉に行き、最後はそば屋でしめ☆

新潟名物『へぎそば』。

(へぎ(片木)と呼ばれる器に載せて供されることからこの名が付いた。この器へは、蕎麦を小さな束にして盛りつけていく。)

器に冷やしたそば3~4人前を一口程度に丸めて盛りつける。

皆でつつきながら食べる蕎麦は格別でしたよ!


今シーズンは雪質が良いのでスキーやスノボードやる方、始められる方オススメです!!!


投稿者: 小泉直哉

2013.01.25更新


先日blogでお話しした趣味が写真という話をしました☆

instagram』ここでも写真を紹介してますが、ちょこっと紹介です☆

写真は一眼レフ(CANON   EOS60D )で撮ってますよ!

iphoneで撮るとる時と今は半々ぐらいでしょうか。。

テクは全然ないのですが、その時の瞬間をより雰囲気ある写真を撮る事は得意です♪

これから勉強もして良い物をたくさん撮っていきたいですね☆

投稿者: 小泉直哉

2013.01.24更新

Les Mise'rables
もともとヴィクトルユーゴの同名小説を原作としたミュージカル。

昨日もともとミュージカルでやっていたものを、どうやって映画化するのか楽しみで見てきましたぁー!

これは映画!?
ミュージカル!?

といった世界観。

不思議な世界に入り込んだようなそんな世界ですね!!

この日はレディースデイのせいか女性が沢山!!

会場中が号泣の嵐でした。

もともと映画を見るのは好きなので、たまにBlogUPしますね☆

レ・ミゼラブル

投稿者: 小泉直哉

2013.01.24更新

これからのCuraをプロジェクトチームが様々な目線から、話し合う新年総会!!

いやーなんかメラメラ感じることがたくさん!!

これからお客様にアウトプットしていくのが楽しみです☆

そしてその後は僕も行きつけになりかけている、イタリアン(ムロ・ルカーノ)に皆で新年会☆

個々に未来のこと、自分のことをまるでONE PIECEの海賊かのような笑顔で宴をしていましたよ!!

投稿者: 小泉直哉

2013.01.18更新

私達は日々クリエイティブな仕事をするために様々な勉強をしています。

一部ですがそんな中身をちょこっとお見せします☆

やはり1番自分の感性とデザインが一番に出る撮影。

自分の作品が世の中を歩く。
いわば地球そのものが展示会場なのです!!
そして会社やお友達、恋人や家族に『イイネ!』って言ってもらえると嬉しいですよね!

私はそんな『イイネ!』を一人でも多く世の中に作品を送り出したい!そんな想いで取り組んでいます☆

そして撮影はそのきっかけのツール。
自分を知ってもらいそしてその作品をみて来て頂く。それってとても幸せな事です!!

クリエイティブ=『創造的な』という意味ですよね

人を感じその方のスタイルを見極め、その方の生き方と並行していきたいですね!!

この感性とお客様とイコールで繋がるよう日々努力していきますよ☆



投稿者: 小泉直哉

2013.01.13更新

昨年一眼レフを手にしてから写真を撮るのが増々好きになりました☆

もともと写真は撮っては加工したりしていました!

完全に趣味です!!今は‥

自分の好きな写真を撮っているだけなのです!

でもみなさんの心のどっかに響いたら嬉しいですね☆

私は空が大好きで、、、

勝手に様々な色を出しますし、雲に照らされた夕日は感動すら覚えます☆



これからもジャンジャン載せてくので楽しみにしてくださいね☆

instagram←ここでも写真載せてます☆
http://instagram.com/koinao81/

投稿者: 小泉直哉

2013.01.13更新

高校の同級生夫婦が久しぶりに来店☆

なんせ子供が2人、町田方面から来てもらってます☆
(それはなかなか来れません笑)

仕事がお互い忙しく会う機会がなかなか作れないので、Curaで話せるのが唯一なのです(^O^)

今日は四人まとめてカット!

ドタバタでしたが、全員で2時間で、終了☆

いやー楽しかった!

お子さんは2歳くらいから来てもらっていて、他にも子連れで来てくれますよ☆

Curaスタッフは皆子供が好きなので是非連れて来て下さいねぇ!

そうたろう、あやちゃん今日はありがとうっ☆


投稿者: 小泉直哉

2013.01.09更新

今回はショートバングについてちょこっとお話ししますよ☆

こんにちは!小泉直哉です☆

ショートバングとは、眉をしっかり出した短めの前髪です。

顔全体の表情が明るくなったり、活発なイメージになったり、大人女子が持つキュートな魅力を引き出します。

そしてラインを出したショートバングはオシャレかつモードな印象、ラインを崩したザクザクショートバングは遊び心全面に出した個性のある前髪です!

だって...『顔が大きく見える』『バカっぽく見える』などなど...

いえいえ!!!

お客様に似合わせた長さ、骨格のバランス、毛流れの質などを設定すればほとんどの方に似合うと思います。

気になっていたけどなかなか挑戦しにくいショートバング。

一度挑戦してみませんか?

投稿者: 小泉直哉

2013.01.09更新

今まで意外にフェミニン系とかキュート系とか好きだったけど今の時代はミクスチャー時代。

何かに偏ってると時代遅れ!!

だけど自分らしさって残したいもの。

そこで欲張りました!!!『フェミニン』+『クール』=『フェミクール☆』

やさしいモテフェミニンテイストにさり気なくクール感をイン!

今までかわいいとだけ言われてきたヘアーから少し抜け出してみましょ!

オシャレ感も漂わすフェミクールで勝負!

季節が変わると共にヘアーやファッション、そしてメイクを変化させましょう!

投稿者: 小泉直哉

2013.01.06更新

あけましておめでとうございます。

2013年始まりましたね☆

今年もヘアデザイナーとしてそしてお客様と共に走り続けますよ!



昨年は漢字一文字で表すと『考』

様々な出会いがあり、そして将来性を感じる出来事もありました。

しかし実行出来た事、出来なかったこと。

たくさんの『考』も生まれました。

その中できなかったことを更なる力に変えて今年は...

『動』!
今年は自分がやりたいこと、そして人に感動させられるような事をやらかしたいですね!!!

昨年の『考』と今年の『動』をうまくドッキングして『考動』出来るように努力します!

これからの小泉は変化を楽しみ、バシバシ動いて行くので楽しみにしていて下さい!

写真は今年の初日の出♡

でわ☆

投稿者: 小泉直哉

PageTop