Naoya Koizumi-My faborite blog-

2017.07.26更新

新宿に新たなエンターテイメントパーク
『VR ZONE SINJUKU』が7月にオープンしました!


ここは何ぞや!?って方もいるのでは・・・?
詳しくは・・・→『VR ZONE SINJUKU


ここはVR(バーチャルリアリティ)を使ったアトラクションたくさんある所。
東京ジョイポリスのような世界を思い浮かべるとイメージつきやすいかも。


でもここは一味も二味も違う!


まずはこちらを見てください!
VRの世界が見れます! 

凄くないですか!?これが今現実でできちゃうのです!


『マリオカートの武器自分で投げれる!』
『かめはめ波打てちゃうんです!』
『エヴァンゲリオンの操縦席に乗れちゃうんです!』


できたらいいなはもうできる!


そんなVR ZONEのHP撮影で行ってきたのです!
それがこれ!

楽しそうでしょ!
楽しいんです!ホントに!


だけど一つ注意!


乗りまくると三半規管やられまくります。。。
私も3個目で気持ち悪くなりました・・・。


だけど楽しいからやっちゃうのです!

koi

やー(VR釣り)

koi

VR(ロボットで戦うやつ)

ホント新感覚な体験でした!

期間限定らしいのでお早めに!!

 koi


超現実エンターテインメントEXPO 「VR ZONE SHINJUKU」


場所   東京都新宿区歌舞伎町1-29-1
営業期間 2017年7月14日(金)~ 期間限定
営業時間 10:00~22:00 ※最終入場時間21:00

・飲食ラストオーダー
フード21:00/ドリンク21:45(持ち帰りは22:00まで販売)
・各アクティビティ
受付 21:30頃 

※各アクティビティに列がある場合は、早めに受付終了の場合あり。
休業日 年中無休
最寄駅 JR新宿駅東口から徒歩7分
西武新宿駅から徒歩2分
東京メトロ新宿三丁目駅から徒歩10分
東京メトロ東新宿駅から徒歩10分
駐車場 なし
駐輪場 なし

投稿者: 小泉直哉

2017.06.15更新

夏がきます!

もうそこまで!!

その前に梅雨ですが・・・

なんか東京ず〜〜と晴れていますね・・・。(なんでだろ?)

でも夏はやってきます!

今回提案していくスタイルは・・・。

 

◻︎オシャレでこなれたボブ!!をご提案!


まず私のスタイルの写真を!

koi

夏らしさを感じるボブだと思いませんか・・・?

髪の明るさ、パーマなどなど。夏らしさが出ていますよね!?

 

◻︎これには計算されたテクニックが多数あるんです!


まずはこちらをご覧ください!

koi

オシャレポイントを具体的に見ていきましょう!!

1、耳かけ演出でこなれ感と色気

  耳かけすることで、アシメトリーが生まれ、ヘアーに立体感が出るんです!

  そして耳がちらっと見えることによって色気や、ピアスを主張できたりしますよ!

2、ほつれ感を残し、リラックス感とナチュラルさ、おしゃれ度が増します。

  パーマが入ることによってほつれ感が出て、おくれ毛を出すことも可能。アレンジしてちょい出ししても可愛いですよね!

  オシャレ度アップです!!
3、ハネ感をうまくなじませ、流行りと夏らしさを演出します。

  今年流行りのハネボブ。全てやらずともデザインできるんです!ハネ感が髪の動きや夏らしさを演出してくれます。

 

koi

◻︎まとめ 


 

いかがだったでしょうか?

いつものボブに顔周りとトップの変化を少しさせてパーマをかければできちゃいます。

夏が終わり、秋に変わってもパーマの質感やカラーで簡単に変えられるのでとってもオススメです!

ぜひトライして見てください!

 

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

 

投稿者: 小泉直哉

2017.05.18更新

こんな飲み方があるんですね!

とても面白かったのでブログにします。 

「阿佐ヶ谷 飲み屋さん祭り2017」となるイベントに行ってきました。(スタッフとその仲間たちと。)


 

17:30阿佐ヶ谷駅到着。指定のチケット売り場へ行き購入。

続々と購入者が増えてる!

(結構盛り上がってるな〜)

koi

4000円払うとリストバンドが渡される。

koizumi

冊子にはこんな注意書きも。

koi

こんな感じでマップ化されている。

koi 

さー店を巡りまくろう!


 100店舗以上の飲み屋さんが加盟しており、

リストバンドを見せるとなんと最初の一杯目は無料!しかもそのまま店を後にしてもOK!

店の雰囲気を楽しむシステムなのか??でも楽で良い。食べ物は別途かかるようだ。

そーこーしているうちに二軒目入店。(10分ペース)

koi

ここは2軒目の焼き鳥屋「だるま」店主が北海道出身のいけてるおっちゃん! 

こんな調子で時間は過ぎ・・・。5時間は経過したしたでしょうか?回った店の数10件!


 イタリアン、沖縄料理、焼き鳥屋、海鮮料理、牡蠣屋さん、タイ料理、bar、焼肉屋さん、etc・・・

行き過ぎ!酔いすぎ!でも楽しい〜〜

koi

どこの飲み屋さんもとってもウェルカムです。

店自体はかなり小規模な店が連なっています。

koi

阿佐ヶ谷「かわばた通りエリア」「かきんちゅ」

店主が生っ粋のカープファンです。

koi

阿佐ヶ谷「かわばた通りエリア「タイ屋台居酒屋」「ダオダイ」

本場タイ料理が食べれる場所。

広〜い店内です!


飲みは深夜まで続き・・・最後はおっちゃんのやっているスナックへ。


 

座席9席のスナックsound Kへ。

貸切に近かったのでカラオケ三昧でした!

そして・・・

解散・・・・・

・・・・・・・・・

koi

koi

koi

koi

個人的にはとても気に入ったイベントでした!

5月20日(土)は「一人飲み屋さん祭り」らしいです。

一人で参加し飲み歩くイベントです。

飲んでいる方も,店主さんも皆気さくなのでオススメです!

情報⤵︎⤵︎⤵︎

「阿佐ヶ谷 飲み屋さん祭り2017」

koi

 

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

 

投稿者: 小泉直哉

2017.05.05更新

肩上ボブやミディアムボブで外ハネに挑戦したい方!

キャラが立ちすぎる・・・元気感がですぎる・・・。

など外ハネに挑戦したいけど私はちょっと抵抗感が・・・。

そんな方にオススメのスタイルをご紹介!

 

まずこちらのスタイルから!!

先日カット+パーマ+カラーで作ったスタイルです。いかかがですか?koi

外ハネ感なのに、オシャレだと思いませんか?

ポイントはここなのです!

koi

ブログ画像外ハネ感+内巻きをちょい足しでなじませる。

ハネの強い主張を内巻きカールでなじませる。

ここがオシャレハネボブの真骨頂です。

koi

ブログ画像後は今流行りのセミウェットスタイルで夏らしさと、オシャレ感が増します。

ハネ感が軽やかで、オシャレな印象を生み出すのです。

夏はこのスタイルで決まり!!

このスタイルを作るのが好きだし、得意です!

ぜひトライしてみてください!

Cura店長 小泉直哉

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

 

投稿者: 小泉直哉

2017.05.04更新

皆さんもご存知!
ダヴィネスのオーセンティック。

髪だけでなく、全身にも使えるオーガニック成分豊富なトータルケアシリーズ。                              環境にもやさしいエコ・コンシャスなオーセンティック。

このオーセンティックを使ったスタイリング動画のコンテストがありました。

そして私たちは挑戦しました。
Cura成尾花絵と私小泉直哉でこのコンテストに挑戦!
成尾花絵がヘアメイク、私が撮影と編集を。。。
そして先日コンテストの結果発表がありました!
100作品近い作品が出ていました。
結果は・・・・!
なななんと!【グランプリ!!!】を取っちゃいました!
そして賞金の10万円!
やったぞ!!

koi

オーセンティックが大好きな二人だからこそ成し遂げれたと思います。
作品はこちら・・

 

投稿者: 小泉直哉

2017.02.26更新

パーマはカットの重なり合いから生まれます。


カットがうまく切れなければ、パーマはうまくデザインされません。


生活の中に溶け込むパーマのあり方を動画にしました。

ご覧ください! 

hair:Shukuri Shogo

make:Naruo Hanae

movie+camera:Koizumi Naoya 

投稿者: 小泉直哉

2017.02.24更新

春にイメージチェンジをしたいとお考えの方増えてきています。

コートも軽やかになり、ヘアーだけ冬スタイルだとなんだかミスマッチ。

ファッション、メイクに合わせてヘアーも春にシフトチェンジしていきませんか?

私が一押ししていきたいのが、、、「カール」です。

カールってなに?

簡単に言えばパーマです。

koi

その人のライフスタイルにカールで表現していく。

雰囲気なのか?毛流なのか?カール感がほしいのか・・・?

これからのパーマはその人にあった「カール」が必要不可欠だと私は思います。

コテで巻くよりもっと簡単に、毛先に雰囲気を出していく。

春は「雰囲気カール」でイメージチェンジしていきましょう。

KOI

 

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

小泉直哉のもう一つの顔

投稿者: 小泉直哉

2017.01.13更新

Cura design/Tokyo nature/hair:shukuri/make:hanae/movie:koizumi

Tokyo nature2 /Noaya Koizumi from N.KOIZUMI on Vime

投稿者: 小泉直哉

2017.01.09更新

営業中の隙間を使ってブログ書いてます!汗

さて、今回はなんか小泉ちょこちょこ動画作ってるな〜

って思っている人も少なくないと思います!

そこで改めて僕が一体何をやっているかを話したいと思います。

まず最初に私は・・・

美容師です!!

ですね!ですよね!はい。

普段はサロンワークが主です!日々お客様のことCuraの事、スタッフの事ずっと考えてます!

だって・・・・

店長ですから!!

こい

ここ知らない方も多いと思いますが、店長なのです!

3年ほどやってます!

そして美容師をしながら僕がやっていることは・・・。

動画を撮影、編集してCuraのお客様や、全国の皆様に楽しんでもらうように作っています。

ここ最近はイメージ動画が多いいですが、商品の紹介やドライ方法などもやっていくつもりです。

そもそもなぜ動画??

ここから気になりますよね。

そもそもともと動画なんてやっていませんでした。

もともと写真が好きで風景やヘアーの写真をとっていましたが、

正直・・・

飽きてしまって。。。

んでやり始めたのが動画でした!

動くものを編集して投稿することに楽しみを覚え、

今ではセミナーなどに出るまでになりました!

自分が楽しみそして周りの人も楽しんでもらう!

これが快感なのです!笑

普段サロンワークをやりながら、休みの日に動画を撮って編集して世に出す!

これが今の僕です。

動画の詳しいブログはまた後日書きたいと思います!

また!

koi

 

 小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

小泉直哉のもう一つの顔

投稿者: 小泉直哉

2017.01.05更新

あけまして5日!おめでとうございます!

正月感をまだぬぐい去れない小泉です。

2017年も始まりましたが・・・

昨年は本当色々ありました・・・。(良いことでね!)

一気に(ざっくり)2016年の出来事を紹介していきたいと思います。

※写真かなり出てくるので見たくない人はこことでやめといてね!

koi

小泉家で正月パーティー。総勢11名で大宴会になるのです。

koi

Curaのお花見☆友人や美容仲間が集まって相当な人数が集まりましたよ!

koi

北海道の美容師と交流会。サロンワークの仕組みやデザインなんどの情報交換をしました☆

koi

北海道の美容師たちと、北海道で親睦会!何件はしごしたことやら笑

koi

毎月行っているドレスコードday✳︎この時はグレーファッション!

koi

ハット×デニムファッション

 koi

小泉直哉、美容師以外にもこんな才能が!動画を撮り、編集、世に出しております。

動画みたい方→→→→【click】

koi

こちらも✳︎トリートメントのイメージ動画!

動画みたい方→→→→【click】

koi

今年もキャンプにたくさん行きましたよ!まだまだ足りないくらい!ここは田貫湖!

koi

釣りも実はめちゃくちゃ好き!暇が出来れば1時間でも行っちゃいます!

koi

シックスパッド!CMたくさん流れてましたね!やってる方いらっしゃいますか?

 

長くなりそうなので、次のブログで続きをどーぞ☆

【あけまして!振り返りブログ2016 その2】 

 

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

小泉直哉のもう一つの顔

 

投稿者: 小泉直哉

前へ
PageTop