2012.12.31更新

もうすぐ年があけますね。

キレイな夕焼けも見れて
Happyでした♬


今年のCuraは、
スタッフ一人ひとりが新しくチャレンジした1年でした。

チャレンジできるということは、
たくさんの方に支えられてるということです。

ホントありがたいです。


ヘアーを通して幸せにする気持ちに
もっとパワーを乗せて
2013もしっかり楽しんでガンバっていきます!

皆さま、良いお年を☆




12/31~1/4までお休みさせてもらってます。

ご予約はHPにて
24時間WEB予約できます。

よろしくお願いします☆

投稿者: 木藤由二

2012.12.27更新

僕の大切なブレーンの一人、

フットサル界のレジェンド•小野大輔選手が

年内最後のメンテナンス刈りアゲに来てくれた♬


会うといつもテンション上げてくれる小野さん。

最高です(^O^)/

フットサル界•初の自伝、
          ↓
"小野大輔の軌跡"が電子書籍で発売されてます。

彼の人柄の良さ&スゴさ満載の内容です。

みんなに読んでもらいたいな。

僕もプロポーズエビソードに

チラッと登場してます♪


今年は30日まで営業してます。

お待ちしてまーす( ̄ー ̄)☆

投稿者: 木藤由二

2012.12.25更新

12/23.24は、毎年恒例“Xmasドレスアップ営業”でした☆

普段とは一味違うムードに、
お客さんも大喜びしてくれました♪

正装するとビシッと気持ち良く楽しめますね( ̄ー ̄)♪


年内も残り5日間の営業になりました。
ホント早い…( ;´Д`)

28日は一日公休をいただいてます。

Curaの年末年始のお休みは、
12/31〜1/4までです。

Curaでキレイになって
気持ち新たに新年を迎えましょう☆

お待ちしてまーす(・ω・)ノ

投稿者: 木藤由二

2012.12.21更新

Curaホームページをより楽しんでもらえるようリニューアルしました\(^o^)/

生まれたてホヤホヤですが、
イイ情報満載のホームページに成長していきます☆


今回のリニューアルに伴い、
これからこちらでBlogを更新していきます。

Curaやヘアデザイン、日々感じたことなどなど、
楽しみながらスタートしていきます。

よろしくお願いします!!



"サロンワーク プチ情報"

12/23(日)、24(月)は、
毎年恒例 Xmasドレスアップ営業.。.:*☆

Xmas使用にドレスアップしたスタッフが、
キラリとお迎えします☆

お待ちしてまーす ^_−☆

投稿者: 木藤由二

PageTop