2017.10.13更新

こんにちは!

スタイリストの小川です!

だいぶ寒くなってきましたね。もう10月ですからね。

今年も本当に早いです。

 

以前ご紹介した今年入社の米村くんと荒川さん

あっという間に半年が経ちました!

もうだいぶ仕事にも慣れて来て、アシスタントとして大事な戦力になって活躍中です!

今はシャンプーを中心に行っておりますが、最近本当にうまくなっています!!!

僕もたまにシャンプーしてもらいますが、二人とも独自のシャンプーを身につけてきて非常に気持ちがいいです。

 

まだまだ身につけなければならない技術がたくさんあって、日々練習に励んでいる二人。

そんな二人もいよいよカラーのレッスンが始まりました。

カラー,レッスン,勉強会

まずはカラーのメカニズムから勉強し、ウィッグの練習に入り、いずれモデルさんをやるようになります。

Curaでは技術ごとに特定のスタイリストが講師についてみっちり練習するのですが、カラーの講師は、、、

そう、鬼の小川です。笑

細かい所まで厳しくチェックします。

まだはじめたばかりなので

カラー,レッスン,勉強会

こんな塗り漏れがあったり

顔にカラー剤つきまくってたり

 

カラー,レッスン,勉強会

まだまだですが、とても飲み込みの早い二人なのでたくさん練習してカラーのスペシャリストにしたいと思います!

メキメキ成長していく二人がとても頼もしいです!

これからが楽しみです!

 

 

 

 

原宿  Cura  小川雄基 

投稿者: Cura

PageTop