2017.07.16更新

 

こんにちは!

 

スタイリスト 森です

 

今年度Curaには二年ぶりに新卒が入ってきました

 

二人も☆

 

スタイリスト・小川 雄基 氏による二人の紹介記事です

フレッシュ!新入社員!!!

 

このご時世に新卒二人はなかなかすごい事です

 

さらに今年の二人はすごいです

 

二人の責任者であるスタイリスト 大滝 蕉平氏の一言により最近二人はブログを始めました

 

一年目からブログをやるという事がかなりすごいことで、僕がブログを書き始めたのは美容師三年目頃からです

 

三年目にして何を書いていいかも全くわからず、四方八方に作文のようなブログを書いていました

 

普通明日からブログ書いてと言われたら何を書いていいかわからず、戸惑ってしまう物ですが

 

二人は

 

荒川:ちょっとだけ夏のメイク

 

米村:効率よく生きたい人に教えたいカロリーの話。

 

余ユーーーーに書いてますね

 

ハードルを背面飛びで飛んでいるくらいに余裕に見えます

 

ファッション・美容の内容を取り入れながら自分を上手に発信してますね

 

の絵を書いてブログにアップするという、発想は全くなかったですね〜絵もかわいいしわかりやすい

 

の「効率よく生きたい人に教えたいカロリーの話」こんなおしゃれな内容書いた事もないです

 

これが次世代の基礎スペックなのでしょうか?

 

手が震えるほど、今後のブログも楽しみですね!!

 

僕は未だにこんな感じです

 

MORIは何しにアメリカへ #thefirstday

 

タイトルのセンスのなさと、日記的内容

 

これから頑張ります 

 

 

 

平日/11:00~21:00、土日祝/10:00~20:00

Tel 03-5766-0045

 表参道・明治神宮前 美容室 Cura 森 正臣

 

投稿者: Cura

PageTop