2016.01.27更新

こんにちは!

スタイリスト 森 正臣です!

先日、お店の定休日を使って2016年に向けての新年総会が行われました。

今年の目標を代表2人・店長・各チーム代表者が今年の目標を話します

森も話しました!

ありがとうございました☆

ちなみに僕はHP・Webを運営してます。

去年の功績を讃える表彰式もあります。

そしてある部門で僕も受賞させていただきました・・・

これは本当におかげさま様ですが

2015年度新規指名数第1位☆

を受賞させていただきました!

本当に来ていただいたお客様には感謝です。

嬉しいのも、もちろんありますがやはり感謝の方が大きいです

この場を借りていつも来ていただいているお客様、

去年来てくださったたくさんのお客様、

本当にありがとうございました。

2016年もよろしくお願いいたします!

ゴールのない技術職、さらに技術に磨きをかけて常にベストを尽くしていきます

都内にあるというだけで少し敷居が高いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

とても気軽に来ていただける美容院なので美容院探し中の方は是非☆

 

 森のブログ

過去人気ブログ

縮毛矯正 失敗しない!? 髪質改善の匠

ブリーチ毛に縮毛矯正かけます!!【動画付き】

自然な縮毛矯正? 実演動画!

ストレートパーマ・デジタルパーマの真実

遺伝だけじゃない!?【くせ毛の話】

髪の構造【パーマ編】マニアックなので閲覧注意

 

  

 

平日/11:00~21:00、土日祝/10:00~20:00

Tel 03-5766-0045

 表参道・明治神宮前 美容室 Cura 森 正臣

 

投稿者: Cura

2016.01.23更新

【☆FAITHのスキンケアレッスン会☆】第3弾!の日程が決まりましたので、皆さんにお知らせです!

 

2016年1月31日(日)

12:00~16:00

 

ビックリする程、肌がきれいに変化していくスキンケアがCuraに仲間入りしてからまだ3ヶ月しか経っておりませんが、たくさんのお客様から支持を頂いていてます。

その良さを実感しているので、Curastaffも個人的に購入して使ってる人が多いです。

なので個人的な使用感などCurastaffにもお気軽にご質問ください!

 

 

この日はFAITHプロフェッショナルの方が来て下さるので、どんな質問でもしちゃってください!スキンケアにお悩みの方必見です。

体験会なので、是非お気軽にお試し下さい。

 

 

まずは、簡単にご説明です☆

 

このスキンケアの特徴は【ラメラ構造を整える事ができる】【ゲルベースの無添加処方】【ナノカプセルでより深くまで成分を届けられる】【100%ナノカプセル製剤】【生コラーゲン・コラーゲン配合】などなど、たくさんの素晴らしい特徴があるんです!

 

 

エステ業界ですごく有名なのでご存じの方もいるのではないでしょうか?

 

 

何といっても1番の特徴といえば『お肌のラメラ構造を整えてくれる!』とゆうこと。

 

 

ラメラ構造ってなーにー?とゆう方へ。
お肌はわかりやすく例えるとミルフィールの様に何層にもなっています。

 

 

その1番外側の層には角質層と呼ばれているところがあります。
その中には『セラミド、脂肪酸、コレステロール、リン脂質』などが綺麗に整列しています。

 

 美肌 ラメラ構造

これを【ラメラ構造】といいます。

美肌の人はここの部分が綺麗に整っているみたいですね!
ここが整っていると、奥に水分も届きやすいので潤いのある肌を保つことができるのです。

 

 

すごく重要なところです。でもここの厚みはなんと!たったの0.02mmしかないんです。
ラップ1枚と同じ厚みです。

 

 

つまり美肌のカギはこの0.02mmが握っているんです!!

 

 

 ラメラ構造

このように、ラメラ構造が乱れてしまっていると潤いが奥まで届かなかったり、バリア機能が弱まったりしてしまうんです。

さっそく整えたくなってきましたね!!(ウズウズ)

 

 

まずはお試しください!!

 

 

この日以外でも『半顔体験』できますので、ぜひSTAFFにお声かけください。
半分だけですと、より違いがわかってすごいですよー!
(両方やりたくなってしまう位なので、両方やりたい方には両方を)

 

 


※その際はメイク道具をご持参くださいませ。

   

 

 

                                  

                                             

                         Cura   ヤマグチ アユミ

投稿者: Cura

PageTop