2013.06.21更新

海外セレブ愛用から日本でも大HIT!!
洗い流さないトリートメント。
Curaでも、リピート率No.1
アイテム!!
『MOROCCANOIL』
キャンペーンのお知らせです!!
通常100ml→¥4200が
今だけ125ml増量してて同じ値段で買えます(^^)
今だけ25ml増え、たっぷりになってます!!

数量限定なのでお早めに!!!


今の時期は湿気が多くなり髪がまとまりにくくなる時期。


乾かす前につけるのと
乾かしてからもつけるのが
今の時期はオススメです^ - ^


使ったことない方も一度お試しくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





山﨑  愉美

投稿者: Cura

2013.06.21更新

先日の撮影の写真ができたので紹介します!

『ストリートサマーガール』

夏スタイル☆

夏スタイル☆

ニューヨークのストリートバスケにいそうな感じ!笑


ただの内巻きボブではなく少しへこませてから内巻きにすることでいっきに色気と今っぽさがでます。


更にフロントに数枚ハイライトを入れてスタイルに立体感とヌケ感をだしました。


夏なので色っぽさとアクティブ感を重視しました。
夏スタイル☆

夏スタイル☆

ぐしゃっとしても、かきわけてもなんかおしゃれ。


それが今の流行りであり求められている髪型であるような気がしてつくりました!


笑っても
夏スタイル☆

真顔でも

夏スタイル☆

どちらもハマる、そんな髪型いかがですか??


hair:  yuuki ogawa

make:hanae naruo

camera:taizou syukuri

投稿者: Cura

2013.06.20更新


こんにちは!
毎回パーマをかけていてくせ毛だと思われているコイズミです。

梅雨ついに入りましたね。。。

さっそく梅雨対策でストレートパーマやパーマで髪の収まりよくするお客様がたくさんいらっしゃいます。

そこで!!朗報です!!
『LCLキャンペーン(¥1000-)』


ストレートパーマをやられる方、またはカラーリングをやられる方にオススメです!

???LCLとは???


LCLは髪の外側を補修をしてくれます。
高分子ケラチンヒアルロン酸が入っている為、髪の毛に艶やハリコシを与えてくれます。
LCLがストレートやカラーリングの薬剤に反応し、髪の毛の表面のキューティクルに働きかけ、
正常な状態にしてくれます。
そしてキューティクルを補修するととても艶やかで弾力のあるヘアーを手にいれる事が出来ます!

今回はこのすばらしいLCLを皆さんに体感していただきたくキャンペーンとさせていただきました☆

是非この機会に体感してみてください!!!


※最初のヘアチェック時にLCLをしてみたいとお伝え下さい!!
※ストレートパーマやカラーなどの施術の方にオススメします。

■料金■
施術メニュー+1050

 

投稿者: Cura

2013.06.19更新

こんにちは、浜口です。

梅雨本番!!ですね。

湿気が多く、髪の悩みが出やすい、

梅雨時期の、髪の扱い方を、

サロンでお伝え出来るよりも、もう少し詳しく

書いています。

是非参考にしてみて下さい。

梅雨時期の髪の扱い方  浜ちゃんのヘアケア講座8

投稿者: Cura

2013.06.19更新



こんにちは!


アシスタントの森です^^


恒例のクーラブック!


今回は僕、森 正臣に順番が回ってきました!


僕が買ってきた本は、、、、、、






左:イギリス発、ファッション&カルチャーマガジン「LOVE」!


カバーガールは、2012年モデル・オブ・ザ・イヤーを受賞した今をときめくイットモデル! カーラ・デルヴィーニュ!!


以前『森のブログ』で簡単に紹介させていきました^^


ケイト・モスのカバーもありましたが今回はお気に入りのカーラさんの方を買ってしまいました!!


右:イギリスの写真家RANKINの「HUNGER」☆ 


自分用も買ってしまいました笑


お店にはジェシー・Jの方が置いてあります^^


ファッションフォトと有名人のポートレート写真で有名なフォトグラファーランキン☆


年に2回自費で出版しています^^


僕の好きな写真家の中の一人でこのハンガーも創刊号から買ってます^^





カルチャー雑誌はいつも中身見てから買うか決めますが、ハンガーは即買いしてしまいますね☆


カバーは、今回のカバーは、ジェシーJ,リタ・オラの2カバー!


ヤングなイギリス出身の二人のアーティストを使うところがまたシビレマス^^;


ランキンのホームページもあるので興味がある方は是非!!













http://rankin.co.uk/home/




では今回はこのへんで!


















投稿者: Cura

2013.06.13更新

こんにちは!


じめじめしてますね。いよいよ本格的に梅雨入りって感じですね!


この湿気が髪の毛の敵なんですよね。。クセがでてひろがったり、巻いてもすぐとれちゃったり、スタイリングしてもすぐペタっとなったりと。。


天気が悪い上に髪型も決まらないとかなりテンション下がりますよね!


そんな悩みを解消する為にストレートパーマかけて見ませんか??


ストレートパーマのイメージってよく聞くのが、、、

・髪が傷む

・ツンツンしてる

・髪が硬くなる

などなどあまりいいイメージがないように思えます。


確かに少し前まではそうでした。でも今は違いますよ!


薬剤も技術もお客様ニーズによってちゃんと進化してますよ♪


Curaでやるストレートパーマはかなりいいです!!!


傷まず、柔らかく、丸く、そしてしかっりクセを伸ばします。


くせ毛で悩んでる人、ボリュームを抑えたい人、ツヤがほしい人は絶対満足させます(^^)


美容師は梅雨の時期の髪に対する悩みやストレスはよくわかります。だからこそ力になります!


少しでも気になる方は本当に聞いて下さい!


その悩み、ストレスは解消できます!!!


梅雨対策!Curaオリジナルストレートパーマ
梅雨対策!Curaオリジナルストレートパーマ

Hair:yuuki ogawa

Make:hanae naruo

投稿者: Cura

2013.06.11更新

こんにちは!

小西弘之です(^-^)

今日は定休日ですがお店の作品撮りをやっていました☆

Curaでも働いていた呉さんのお店の『DECO』で撮影会です☆

スタッフ全員で9スタイル撮りました。

スゴく良いスタイルになったので近いうちにまたホームページを是非チェックしてくださいね(^.^)

投稿者: Cura

2013.06.05更新

Curaから初夏の訪れをこちらの商品でお届けします\(^o^)/


今年もやってきました!

『HAIR SEASONS』
のSUMMERCOLLシリーズ♡♡♡


今年は各メーカーから、いろいろなSUMMER用シャンプーがでておりましたが、いろいろスタッフがためしてためして...
やっぱり去年に引き続きこれで行こう!!
ってなったオススメアイテムです\(^o^)/仕上がりも抜群!!


夏の髪の悩みと言えば、
ベタつく...汗や皮脂
パサつく...紫外線、エアコン
紫外線...ヘアカラーの退色


そんな悩みを解決してくれるシリーズです!


天然メントール...スーッと気持ち良い使用感
保湿成分...髪と頭皮にうるおいを
UVプロテクト成分...紫外線から髪を守り、ヘアカラーの退色を防ぎます。


暑い夏にご自宅に帰ってからひんやりとするシャンプーで、リフレッシュしてはいかがでしょうか??


メンズ&レディース、ユニセックスで使えます!!


サロンでお試しできますので、ますは一度スッキリ感を味わってみてくださいね\(^o^)/\(^o^)/
COOLはじめました!!

写真左から
サンプロテクトベール160g
¥1890
髪の日焼け止め&ツヤだしスプレー


シャンプーハードクール250ml
¥1680
強力なクール感


シャンプー クール 250ml
¥1680
マイルドなクール感


トリートメントクール 250g
¥2730


リフレッシュクール 150g
¥1680
ひんやりパチパチしながら、頭皮用トリートメントスプレー


詳しくは、スタッフまで!!

投稿者: Cura

2013.06.03更新

先日撮影したメンズスタイルです。

メンズスタイル 夏髪!マリンショート

かりあげからトップまでつないだベリーショートスタイル。

サイドはかりあげてすっきりさせ、トップで動きをだすこの夏おすすめの海が似合うスタイルです。
メンズスタイル 夏髪!マリンショート


メンズスタイル 夏髪!マリンショート

フロントを長めに残してリーゼント風にスタイリングできる男気ショート!

メンズスタイル 夏髪!マリンショート

スタイリングもすごく簡単です!

トップのみジェルをつけて後ろから前に持ってくるだけ。

黒髪にジェルをつけると艶がすごくでるので黒ぶち眼鏡などがよく似合います。

メンズスタイル 夏髪!マリンショート


海に入るとスタイリングも関係なくなりますが、ここまで短くしてしまえばそれも気になりませんし、すぐもとにもどせるので、よく海にいく方には最適です!


今年の夏も暑くなるみたいなので、髪型から涼しくしてノリきりましょう!

メンズスタイル 夏髪!マリンショート


小川雄基

投稿者: Cura

2013.06.03更新

営業後に作品撮りをしました。


テーマは夏。
ヘアカタというよりもイメージ撮影に近い感覚で
よりファッション性を意識して撮影にのぞみました。



メイクは岸本さんと成尾さん





カメラマンは宿利さんの弟たいぞうさん





仕上がりの一部です。




写真が出来次第UPしますのでお楽しみに。

投稿者: Cura

PageTop