2013.04.29更新

こんにちは!!
    Curaのトシミツです。

    スタイルの詳細です!!

    パーマはゆるく上からかけることでボリュームアップ!!
    根元からのボリュームがほしい方にはもってこいですね☆
    パーマをかけると髪の毛も早く乾くのでお手入れラクチン!!

    カラーはアッシュグレイ!!
    少しモノトーン色をアッシュにまぜてからのカラー!!


    キンキンになりやすい夏にももってこいのカラー☆

    パーマ得意のトシミツですがカラーも出来るのですよw
    当たり前ですが、、、w


 
   トライしたすいスタイルなので是非ご相談下さい!!

投稿者: Cura

2013.04.29更新

先日撮影にいってきたMen's PREPPY6月号の紙面があがりました!


今回は刈り上げのメンズスタイル。


ツヤ、ハリ、コシ、テリの4つの質感を取り入れたスタイルがテーマだったのでこんな感じにしあげました!

出ました!Men's PREPPY



出ました!Men's PREPPY

刈り上げからつなげた男気スタイル。


今回のテーマを聞いた時から男らしい感じにしようと決めていました!


これだけ短くすれば洗うのも乾かすのもセットするのもめちゃめちゃ簡単(^^)そしてスタイリッシュ!



夏におすすめ!男気ショート!!!


小川雄基

投稿者: Cura

2013.04.28更新


こんにちは^ ^!
アシスタントの成尾です*

最近はアンハサウェイや
蒼井優さんなどの
影響もあってか
ロングからばっさり
ショートにする方が
多いように感じます(^ω^)

個人的に
おもいっきった
スタイルチェンジを
見ることがすごく好きで

その素敵な変身のお手伝いができるところが
美容師の魅力の一つでもあります( ^ω^ )♪


そんなショートも
さらに進化して
いま注目を集めているのが

【 オーガニックヘア 】

オーガニックというと
植物由来の商品や
無添加なものをイメージする方が多いと思いますが

ここでいうオーガニックは

*その人らしさ
*自然な魅力

という意味です。
女優さんやモデルさんを
そのまま真似たものでなく

その人のライフスタイルや
キャラクター、個性を
最高に輝かせてくれる
ヘアスタイル☆

その人だけにしかない
輝きを引き出せれば
ファッションや私生活も
もっともっと楽しくなりますよね(^ω^)○

Curaでは
ショートはもちろん
ミディアムやロングの方にも
オーガニックな
「らしさ」を大切にした提案を
しております。


夏に向けて
おもいきった
スタイルチェンジ!!!

いかがですか?^ ^








投稿者: Cura

2013.04.25更新

ホットペッパービューティーに載せている、ハイトーンのベリーショートスタイルが関東ランキングで1位をとりました!

やりました!関東ランキング1位☆
ちなみに全国でも2位です(^^)


昨日見て自分でもびっくりしました(^^;笑


最近はフェミニンすぎるより少しエッジのきいたどこか強さのある女性像を理想とする女性が増えてきている気がします。

やりました!関東ランキング1位☆
ショートの人気もかなり出て来ていますが、ただ短いだけだとやはり、ボーイッシュになりすぎてしまいます。


やりました!関東ランキング1位☆
ベリーショートにしても男っぽくなりすぎないように、その人の個性を出しながらかっこかわいいスタイルにするように心がけてます。


カジュアルでキメすぎない、ラフでゆるいスタイルが最近の求められているスタイルな気がします。

やりました!関東ランキング1位☆
流行りはどんどんかわりますけどね!笑


日々勉強です。。


今後ともよろしくお願いします!

小川雄基

投稿者: Cura

2013.04.24更新

こんにちは☆
4月も後半戦に突入し、ゴールデンウィークも間近になりましたねo(^▽^)o

4月はいろいろな出会いがあったのではないでしょうか。
新しい友人もできたことでしょう!

そこで!!!
Cura新春!
【紹介キャンペーン】
やってます☆☆

この春出会った友人、上司、後輩へCuraを紹介していただけるとなんと!!
アロマシャンプープレゼント(≧∇≦)
○ベルガモット

○プリティーウーマン

○バニラココナッツ

○キラキラ

の4種類の香りがあります!
名前からどんな香りなのか想像がつかない物もありますね。笑

この機会に是非紹介キャンペーンをご利用ください☆

ちなみに僕のお気に入りはキラキラです 笑

大滝でした☆

投稿者: Cura

2013.04.24更新

こんにちは!Cura宿利です。

先日の、クリエイション撮影の作品をアップします。

今回は、モデルさんのナチュラルな素の魅力を変化させながら、
ストーリー性を感じる作品にトライしてます。

ディープでナチュラル。複数枚で一つの作品になるようにイメージしてます☆



                        


















             
     
                                      














      





          












































2013.Feb.作品
Hair        / shogo shukuri
Make up/ shari   kishimoto
Photo     / taizo   shukuri








良い出来です!☆

投稿者: Cura

2013.04.19更新

こんにちは!大月です!

Curaのレセプションの横にある店販棚には皆様ご注目いただいてるでしょうか!?

その時々のオススメ商品であったり
Curaイチオシの商品だったり

スタッフが選びに選び抜いた商品を

可愛くおしゃれに展示しています(^ω^)

ご来店やおかえりの際など

レセプションでちょっとお待ちいただく合間などなど

みなさんよかったらチラッとみてみてください

新しい発見があるかもですよ

投稿者: Cura

2013.04.18更新

みなさんが待ち望んでいた、

ストレートアイロンでの前髪を簡単にカールをつけるやり方をレクチャーします♪

これから梅雨の季節。

もちろんストレートパーマや前髪パーマも普段のスタイリングの中でとても大切ですが、

『ストレートアイロンで前髪ってカールつけれるの?』
との声がとても多かったので教えちゃいます☆

これを見て是非前髪のカールの達人になってくださいね☆


モデル・音声 岸本しゃり
撮影・編集  小泉直哉

投稿者: Cura

2013.04.17更新

浜口です。

現在webマガジンのユニークピース言うサイトで、

ヘアケアの担当として、連載しています。


スキンケアの情報は皆さん、詳しいのに

ヘアケアの情報は、まだまだあまり詳しくない方が多い様です。

簡単に出来るヘアケア情報や、シャンプーやトリートメントの情報、

勘違いしやすい事等、、、

美容室以外の、ヘアケア情報中心に書いていますので。

是非!これを読んで、日々のヘアケアを充実させ、

快適な毎日を送ってください。

『浜ちゃんのヘアケア講座』

投稿者: Cura

2013.04.17更新

まだまだグラデーションカラーの人気は勢いがあります!


スーパーロング グラデーションカラー

ベージュからスモーキーアッシュへのグラデーション。


ロングの場合は暗い所を多めに作ってあげる方がバランスがとれます。


根元、中間、毛先で色を分けてじょじょに明るくしていくのがポイントでありこだわりです。


つなぎめの自然さはかなりの自信があります!笑


スーパーロング グラデーションカラー


毛先の色も透明感があってきれいです。


ほら、グラデーションにしたくなってきませんか??



小川雄基

投稿者: Cura

前へ
PageTop